子育て

い先日まで、孫ッチが来てくれてましたface01


嫁っ子は専業主婦で、子育て奮闘中!


まだ一人だし、結構余裕でやってるんだろうなあ


と思ってました



iconN04 見当はずれkao11

一番恐いもの知らずで、好奇心の塊のまもなく2歳児拳銃

すっかり子育てを忘れてた私には、チョー刺激的な毎日でしたkao12

もっと、気配りができたはずなのに、

夫婦二人の緊張感のない生活にどっぷり漬かりすぎ、

神経が行き届かず、痛い思いもさせてしまいましたkao02


でも、はっきり実感したことiconN04


子育は、1にも2にも体力勝負!
体力がないと、気力も衰えるkao_01


自分が3人の子どもと勝負してたなんて信じられません…icon10


子育て

 

同じカテゴリー(人生)の記事画像

お彼岸
12年前
動作をそぎ落とせたら
新しい人生の始まり
宇宙ってすごいな
聖子ちゃん
同じカテゴリー(人生)の記事
 鑑定日の変更のお知らせです (2012-11-09 16:03)
 お彼岸 (2012-09-24 22:17)
 変わる (2012-08-16 06:39)
 12年前 (2012-07-23 21:19)
 動作をそぎ落とせたら (2012-07-01 16:42)
 お酒の席で (2012-06-20 23:28)

Posted by Urashio at ◆2011年08月20日22:56人生
この記事へのコメント
麗人画です。
訪問、ありがとうございます。
趣味で、20年ちかくかけて、
たどりついた世界です。
今後とも
よろしく、お願いします。
Posted by 酒人酒人 at 2011年08月20日 23:37
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by UrashioUrashio at 2011年08月21日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。